お勧め商品ブログ

ネット上で見かけたお勧め商品を紹介するブログです

温活・冷え性予防をサプリメントで

いよいよ冷え症が気になる季節になってきましたね。
冷えで悩んでいる人は大変多いと言われています。そういう私の身の回りにも・・・
手足が冷たい、肌荒れする、不眠、肩こり、頭痛、腰痛、腹痛、生理痛などの不快な症状が現れます。不妊の原因の一つとも考えられています。

 

朗報です!

あの「江崎グリコ」から温活・冷え性予防サプリ【αGヘスペリジン】が発売されました

冷えは女性に多く、生活習慣(特に食生活)が原因していると考えられています。
冷たい飲み物や食べ物はダメ、ダイエットもダメ、冷暖房の使い過ぎもダメ、運動不足や薄着もダメ。そんな人間離れした生活なんてとてもできませんよね。

しかし、何とかあの辛さ・不快さから解放されたいものですね。
原因を一つひとつ探し出して対策をするのも大切ですが、ちょっとお待ちください!

 

江崎グリコ】注目の健康成分「αGヘスペリジン」

昔からミカン風呂やミカンの皮を砂糖と煮て飲んだり、乾燥したミカンの皮が漢方薬として用いられたように健康にお役立てられてきました。

柑橘類に多く含まれるポリフェノールが、体の内側をめぐり、しっかりアプローチ。
なんとたった1粒でみかん30個分のパワー。
『早く!』『長く!』『強く!』24時間めぐります!

さらさらめぐりよい、健やかな毎日のために!!グリコの研究所が20年もの歳月をかけて商品化!

この秋からでも試してみる価値あり!冷え性とおさらばしましょう